読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

「EXO PLANET #2 ‐The EXO’luXion IN JAPAN-」感想

こちらも超今更なんですが、DVDが発売されたそうなので、載せます。

 

めっちゃくちゃ楽しかった!!

行く前は席は2階席だけどお手振りしてくれんのかな~とか、レイさんこないしな~と少しテンション下がっていたのですが、本当に楽しかった!!

去年の大阪城ホールロスプラより断然楽しくてうわ~となりました。

席が重要なんじゃなくて、ライブの内容なんだなと当たり前のことを思わされた。

あと、EXOの曲は本当にいい曲ばっかだな…としみじみしました。

このライブで一番楽しみにしていたのは「Baby don't cry」のセフンとカイのソロだったのですが、本当に生で見れて本当にもう大満足でした。


151017 THE EXO'LUXION in GUANGZHOU - BABY DON'T CRY KAI

というか美青年がじわじわ白シャツを濡らしながら踊るのをみるってだけで最高だし、あの演出を考えた人に感謝しかないよ…本当に…

私は一応カイペンなのですが、2日目のセフンが白シャツをボタンも留めずにいるあられもない姿をみて発狂してしまいカイ君のダンスを見逃したので、カイペンを名乗る自信がなくなりました。

セフンの踊ってる姿をみると、かしゆかとか相田翔子とかそういう無機物ロボット系の人を思い出すな~と思っていたので、あんなことをしてくるとは思ってもみなくて取り乱しまくりました。

発狂を経て、心穏やかに余生として過ごそう…と思っていたら、Drop thatからのClub EXOは盛り上がるしかないし、自分が見たいと思っていたもの(2013年MAMAverのウルロン、EL DORADO、Intro Dubstep)も見れて、あぁもう今年は終わりでいいよ…となりました。

土曜日しか行かない予定だったのに、楽しすぎて次の日も行ってしまった…

私はアイドルのライブはK-POPアイドルしか行ったことがないし、まだ3回くらいしかいったことがないので、いくたびに新鮮で面白いなと思います。

ファンミも行くので楽しみです!