
2015年買ってよかったもの

2015年に買ってよかったものをまとめます。

1.ウルトラライトダウンコンパクトベスト

ユニクロのセールで購入しました。暖かい上に薄いのでコートの下に着れて便利です!

着ぶくれしなくて良いです。

www.uniqlo.com

2.掃除機

今まで掃除をクイックルワイパーでやっていたのですが、抜け毛がひどくて掃除機を購入しました。間違ってコード付きのを買ってしまったのですが、コードレスの方が便利ですね…。

 

TWINBIRD サイクロンスティック型クリーナー スケルトンブラック TC-E123SBK

TWINBIRD サイクロンスティック型クリーナー スケルトンブラック TC-E123SBK

 

 

3.ニベアサン プロテクトウォータージェル

日焼け止め。さらさらしていてベタつかないのがいいです。

ポンプタイプだと、プッシュで適量が出せて便利でした。

 

ニベアサン プロテクトウォータージェル SPF35/PA+++ ポンプ 140g

ニベアサン プロテクトウォータージェル SPF35/PA+++ ポンプ 140g

 

 4.PENTAX 双眼鏡

 アイドルライブ・観劇用に買った!東京ドームのスタンドでも推しの表情がみれてよかったです。

 以上です。

また何か思い出したら追記します。