読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

最近観た映画

たたみます。

 

キャビン

観たのが先月なのでよく思い出せない部分もあるんですが、とりあえずエレベーターのシーンで爆笑した。とても面白かったのでまた見たいです。

オチがとても好きです。

アイアンマン3

ロバートダウニーjrがかっこよくてかわいくて、あがる映画でした。映画館で見るべき映画だなぁと思いました。もう終わりなのが悲しいなぁというのと、シャーロックホームズが観たくなりましたので観たいと思います。

苦役列車

一番印象に残ったのがカップルに貫多がキレるシーンとよしよしシーンでした。よしよしシーンが衝撃的すぎて、今でもあのセリフがリフレインします。

青春の終わりが描かれる映画がとても好きなので、この映画もとても好きになりました。貫多って人がこれだけ魅力的に描かれているってすごいなぁと思います。小説版はもっと救いのない話だと聞いたので、読もうか読むまいか・・。