読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

脳男

脳男を観ました。内容に触れているのでたたみます。

 


脳男は爆破!!!って感じの映画でした。景気よく建物が爆破していくのでみていて楽しかったです。加えて、出てくる犯人が天才少女で猟奇殺人犯!!!レズ!!!序盤からフゥ!フゥ!って感じなんですが、いかんせん二階堂ふみ演じる犯人緑川の着てる服がださかったです。
何だったんだあれ。ときメモガールズサイド1・2のデート服を思い出しました。
そんな感じに最初から衝撃的なシーンのオンパレードだったんですが、序盤で衝撃的だったのは、女医のお母さんですね。大画面で見る価値ありです。
あと、脳男役の生田さんが本当にすごかった。中盤のファイト一発シーンが腕がむきむきだったり、護送車のシーンでの身のこなしがきれいで本当にほれぼれしました。脳男はしゃべらず、表情が変わらない役柄なのですが、目に感情が込められているように感じ、とても印象に残りました。良すぎて、いや~いや~しか言えないです。僕らがいたのCMで、高校生はきっついなぁとか思ってごめんー。演技の幅が広い俳優の方なんだなぁと思いました。

役者の方の演技と終盤の展開からエンドロールに入るところが好きだったので、映画館でみれて良かったです。