読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

旅行4

旅行3日目はお昼に東京へ帰ることになっていたので、福岡駅周辺でおみやげを買いました。

おみやげを買う前に朝ごはんとして、うどんを食べました。ゴボウの天ぷらがのっていてとても美味しかったです。

おみやげは明太子やラーメンやひとくち石畳などを買いました。フクハクというお店のポテトチップスを探していたのですが、見つからず残念でした。代わりにかたあげポテトの九州醤油味を買いました。美味しかったです。

東京についてからは友達と別れて、東京にいる友達に会いました。将来に対する考え方がとても立派でした。また、話の中で、自分のやりたいことと職は密接にかかわりあっているべきなのかなと考えさせられました。久しぶりに話せてとても楽しかったです。

一緒に行った友達も東京で会った友達も高校の友達なのですが、久しぶりに会っても緊張せず話せて、学校を卒業してもこうして付き合ってくれる人がいてよかったなと思いました。