読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

旅行2

なんとか朝4時におき、ホテルの送迎で空港に行きました。

空港につくと、昨日のイケメンがいて、おいおいおいおいと思いましたが、何もありません・しませんでしたし、友達に会ったら男かと思ったと言われたことをご報告しておきます。LCCで行ったんですが、ちゃんと飛んでくれたし、快適だったのでよかったです。あと、友達とこの飛行機は指定席じゃないって話していて、それを何も疑問に思わず適当な席に座りました。(乗務員の人に指摘してもらいました。)

福岡に無事到着してからは福岡からスペースワールドへ向かいました。行った日はあまり混んでおらず、待たなくても乗り物に乗ることが出来ました。スペースワールドはコースター系が充実していて、コースターの出発時に掛け声みたいなものを叫ぶ催しが行われていました。とあるコースターでは2月のヴァレンタインにかけた掛け声(ラブラブ~)とポーズ(隣り合った人達でハートをつくる)をやりました。彼氏なしの女同士でやりましたが、特に恋は生まれませんでした。あとは、ちょうどその日はコスプレの日でコスプレをしている方がたくさんいて、見ているだけでも楽しかったです。

 閉園時間になり福岡市へと戻り、屋台でラーメンを食べ、居酒屋で刺身などを食べました。全部美味しかったです。疲れとお酒でぐでぐでになって、ホテルへ戻って寝ました。