読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

旅行1

 旅行に行きました。

早朝に空港を出なければならなかったので、東京に前泊しました。時間があったので、会田誠展に行きました。少女の絵がきれいで、展示も面白くて、見てる間中口半開きでした。あと、画家本人がいて驚きました。

観終わってから、六本木から成田近くのホテルへ移動したのですが、乗換の際に千倉と佐倉を見間違え逆方向の電車に乗るというバカをしたため、死ぬかと思いました。しかし、YAHOO路線情報により、なんとか一命をとりとめました。まとめとしては、福岡に行くより、成田に行く方が大変でした。あと、空港につくと、足の長いイケメンがいたので生きていてよかったと思いました。